SSブログ

篠原涼子流、豚のしょうが焼き! [芸能人情報]

女優の篠原涼子さん。


さんまさんの番組で「豚のしょうが焼き」を作ってました。^^


篠原流の作り方は、
豚肉をヨーグルトに浸しておくらしいw


そしたら、豚肉が柔らかくなるのだとか。なるほどねw


それと、下味をつける時に、玉ねぎのしぼり汁(?)を入れる!
こうすることで、肉に甘みが付くのだそうです!


順序が逆になったけど、玉ねぎの汁に浸した豚肉を
ヨーグルトにつけておいて、焼く!


これが篠原流の豚肉のしょうが焼きです♪


ん?生姜が入ってないって?汗
確か、、、フライパンからお肉を出した後に、
ショウガを入れて煮込み、、、


その煮汁をお肉にかけるんじゃなかったかな?


番組では、出演者のみんなに試食してもらってたけど、
みんな大絶賛してたよ♪


篠原涼子さん。あなたはすばらしい主婦です!パチパチパチ!!
人気女優でも、ちゃーんと主婦してるんだなぁ~と。^^



ちなみに、料理を作る手際もすっごく良かったですよw

タグ:篠原涼子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。