SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [日記]

あ♪はっぴー★にゅういやー♪2016!!


今年もいろんなことをブログにかきこしていきたいと思っております。^^


そういえば、、、
新年そうそう、芸能界では熱愛ニュースが飛び交ってますね~!


神田正輝と三船美佳とか、羽生ゆづると元同級生の女の子とか、、、
真相は全く謎だけど、、、??


ほんと、新年早々、マスコミもスキャンダル集めご苦労様です。。


でも、ガセネタだけは勘弁してくださいね~~と言いたい。


三船美佳の場合は、いくらなんでも裁判中に不倫はしないでしょ??
そんなことしたら、完璧に裁判に負けるし、、、


それだけじゃなくて、高橋ジョージから慰謝料もとられるかもだし、
子供の親権だってどられちゃうかも!


だから、そんなバカなこと普通はしないでしょーーー!と私はツッコんでましたww


あと、羽生クンの場合、、、
記者がインタビューにかけつけたら、、、
びっくりして目がテンになってましたよ~~><。。


しかも、彼は芸能人でもないのにね~~。。。
ま、アスリートだから世界的に有名人ではあるけど、、、


今回のような熱愛&結婚約束(?)報道は、精神的にもよくないんじゃ~~って
思いますww


万が一、こんなスキャンダルに動揺して、
フィギュアスケートの結果が悪くなったりとかしたら大変だよね~w


そんなこと気にしないかな??
世界のゆづるだから大丈夫!でしょう~~↑


なんてったって、羽生クンにはまた世界新記録を出してほしいから♪♪


と言うことで、今年もいろいろなスキャンダルが飛び交うことでしょうね~~ww
でも、飛び交ったからといってすべてが事実とはかぎらないし。


わたしも冷ややかな目で見て、判断していきたいと思っておりますww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。