SSブログ

SMAP解散騒動、見守るしかない! [ジャニーズ]

今年は新年早々、SMAPの解散騒動で日本中がビックリ仰天だったけど、
今はだいぶ落ち着いてきたかな?という感じだよね。


スポーツ紙やネットニュースでは色々な情報が溢れすぎてて、
本当はどうなの??ってことが全く見えなくてほんとに困ったもんだよねw


ま、SMAPの解散の件は、ファンとしては見守るしかないのかもね。
ファンがジタバタしてもどうにもならないし。。


そういえばネットを中心に残留を決めてたキムタクが悪者になってるらしいね。
キムタクもいろいろ言い分はあるんだろうけど、今は沈黙しかないのかな?


あとの4人ももちろん、言いたいことは山ほどあるんだろうなぁ~。。。
ジャニーズの幹部の人は結構、好きなこと言ってるし、
すっきりしてるのかもだけど。。。ww


何はともあれ、
みんなが納得できるような結末になってくれればいいんだけどね。


ちなみに私としては、、、
SMAP5人が仲良く存続してくれれば一番うれしいんだけどなぁ~!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。