SSブログ

キスマイの横尾の才能がスゴイ! [ジャニーズ]

キスマイの横尾。
最近、すごい才能の持ち主だなーって尊敬するようになりました!


と言うのも、「プレバト」という番組で、横尾が俳句やら生け花やら料理やら、、、
何でも器用にこなして、才能あり!という評価をもらってるんです。


料理はもともと得意だと言うのは知ってたけど、
俳句や生け花もセンスがあったなんて、、、スゴイですよね。


横尾は歌手としてはいまいち歌が上手ではないかもだけど、
他の分野にこんなに才能があったなんてね~w


もしかしたら職業間違ったんじゃないの??汗
と思うくらいですww


そうそう。
俳句だけど、特待生になってて、この間はさらにワンランクアップしてたよww


まだまだ伸び白がありそうだよね~~!
すばらしいーーww


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。