SSブログ

チョコレートでシミが減るってホント? [美容アレコレ④]

この間、テレビで見たんだけど、チョコレートを毎日25gづつ食べることで、
シミの数が減るっていう実験をしてましたw


実際に実験に参加したのが、タレントのキンタロウさん。
彼女は何と2週間後にシミの数が減ってたんですよ!


ただチョコレートを食べ続けただけでシミが減るなんてありえるの??
とビックリでしたが、、、これにはちゃんと理由があったようで、、、


チョコレートの原料のカカオです!
このカカオのカカオポリフェノールと言うものが抗酸化作用がすごいらしくて、
出来ちゃったシミもなくしてくれると言う、、、^^



マジー!?な結果だったけど、、、
チョコレートを食べるだけなので、あまり効果を期待しない程度に
挑戦してみてもいいかもですね。



ちなみに私はチョコレート大好きなので、
早速、チャレンジしております♪
シミが減るといいなぁ~~^^





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。