SSブログ

リフトアップテープに興味深々! [美容アレコレ④]

顔の輪郭~マリオネットラインのぼやけが気になるって人は
リフトアップテープってのを使ってみるのもいいかも?


わたしもほうれい線や目の下のくま(?)が気になるので、
自分でこんなだったらいいのになーと、
顔の皮膚を上方向に引っ張ってみたりしたことあるけど、、、


その引っ張った状態をそのままテープにとめてキープするというもの♪


いろいろと使った人の口コミなど見てたんだけど、、、
即効で10歳くらいは若返った!とか、しわやほうれい線、たるみが
目立たなくなったとか、、、嬉しい声が一杯ありました。^^



でも、その一方で、テープの貼り方が難しいとか、、、
すぐにテープが剥がれてしまうとか、、、テープを張った部分が赤くなったとか、、、
否定的な口コミも多々。。



うーん。すっごく気になるなー。^^;
テープを貼るだけだからメッチャ手軽だしね~♪



若返りのプチ整形はちょっと手が出ないとしても、、、テープを貼るだけなら、、、
いっちょう挑戦してみようかな~?笑



レビューにも書いてあったけど、「ここぞ!」というときに強い味方になってくれるんだって。
同窓会や写真撮影、友達とのランチの時など、、、



やっぱり「いつも変わらないなー」と見られたいしね♪笑
リフトアップテープがその願望を叶えてくれるかも?







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。