SSブログ

プラセンタサプリをお試し中! [ショッピング情報]

プラセンタサプリ「プララの宝石」のお試しセットを購入したので
毎日2粒づつ飲んでいるところです♪


このプララの宝石って、真っ赤な粒なんですよ。
プラセンタサプリで真っ赤な粒ははじめてかも?


ツルルンとした真っ赤な粒は、本物の宝石みたい♪
などと重いながら飲んでます。^^


お試しセットにおまけとしてに入ってた
かわいい柄の「油取り紙」もうれしいプレゼントでした。


この暑い時期、顔のテカリが気になったと気なんか、
サッとふき取れて便利だしね。^^


ちなみにプララの宝石はプラセンタの他にも
コラーゲンとかヒアルロン酸とか、その他もろもろの
美容成分が黄金バランスで含まれてるそうなので、、、


アレコレと何種類も飲まなくても、
美容サプリはこのプララの宝石だけで大丈夫というのが
うれしいかも。^^


今まではコラーゲンサプリを中心に摂っていたけど、
アラサーからはコラーゲンよりプラセンタが良い(?)とか聞いたし、、、


これからはプラセンタサプリを中心にしていこうかなーと
思ってます♪


プララの宝石で効果を実感出来たら、これに決めよう~っと♪



プララの宝石


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。