SSブログ

いきなり猛暑に~! [日記]

今日は何と35度超えの猛暑日となりました~~w


まだ梅雨明けもしてないというのに、、、
この暑さといったらないよね~~><。。


ま、屋内にいるぶんじゃ、クーラーしてるから大丈夫だけど、、、
レジャーやイベントなどで屋外に行く場合は熱中症に
十分に注意しなくちゃね~~


それにしても、クーラーつけてても暑ーい!
エコ運転で28度に設定してるからかなー?苦笑


週末だと言うのに、この暑さじゃ~外へ出かける気にもならないというか、、、



てか。明日の日曜日はこの暑さにプラスして、大雨だっていうしー。。。
明日のお休みも一日家にこもっていそーww


そうだ!借りてきたDVDがたくさんたまってるから
それを見てのんびりと過ごそうかな~♪


たまにはオタク生活を満喫してみるのもいいかもね~w



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。