SSブログ

キスマイの藤ヶ谷クンって・・・ [芸能人情報]

キスマイの藤ヶ谷クン。



メッチャ、かっこよくて、

テレビで見るたびにファンになっていってる私です。^^



ところで、キスマイというと、前の3人と後ろの4人で

分かれてるというイメージがありますよね。



前の3人が、カッコイイ系で、後ろの4人がブサイクという、

位置づけのようですね。笑



ま、確かに、前の3人は、

藤ヶ谷クンをはじめ、玉森クン、北山クンと、

3人共イケメンですからね~歌も上手いし♪^^



でも、後ろの4人も、スマップの仲居クン、プロデュースで、

ユニークな曲を2曲も出して、ヒットしてるし、、、

前の3人に、負けてられないぞ~という気合を感じますよね。笑



ともかく、キスマイ!

今、ジャニーズの中でも一番、勢いがあるんじゃないでしょうか♪


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。