SSブログ

復帰会見後の矢口真里は? [芸能人情報]

復帰会見後の矢口真里は、他の番組に出演してるんかしらね~??
ぜんぜんテレビで見ないけど。



あの会見が失敗だったのかも?
何せ、会見では相変わらず優等生的なイメージで
出てきちゃったしね~w



世間はあの鉢合わせの事件以来、矢口真里=不倫、昼顔、、、
というようなイメージになってるからw


芸能界でやり直したいのなら、この際、いい子ちゃんキャラを変更して、
いじりまわされるのを覚悟してからじゃないとね~やってけないでしょ。。


そういえば、ダウンタウンのまっちゃんも「(会見が)面白くなかった」って
言ってたしね~ww


矢口真里、、、
何だか、このまま消えちゃうかもね~という気がしてきたなぁ~

タグ:矢口真里
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。