SSブログ

ガクト、今年も一流芸能人に! [テレビ番組]

芸能人の格付けで、今年も全問正解でガクトが一流芸能人になってたね~!


ガクトは確かもう6年くらい(?)全問正解中じゃなかったかな??



なので、ガクトとチームのコンビを組むのがすっごくプレッシャーになる~と
言ってたよww


ちなみに今年のコンビは、ボールデンボンバーの翔だったね♪


翔クンで今年は大丈夫なのかな~??と、少し心配になったけど、、、
何とか全問クリアしてくれまして、、、


ガクトもお決まりの「ヨッシャー!!」ポーズを何度もとってました~!笑


それにしても、ガクトってどこまで全問正解の記録を伸ばすのやら??
見てるこっちの方がハラハラしてきてしまう~www


この番組が「やらせ」じゃないか?って言ってる人もいるみたいだけど、
やらせじゃないことを願います~~ww


そうそう。
今年はガクト達の他にもう一組、一流芸能人のチームが誕生してたよw
それが毎年出場してる泉ピン子のチーム!


これって、まぐれ??苦笑
ま、確率で言っても2分の一は正解するから、まぐれで全問正解もなくはないもんねw




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。