SSブログ

北川景子とDAIGOって・・・ [芸能ニュース]

北川景子とDAIGOって真剣交際してるって熱愛報道が出てたけど、、、
あれって本当みたいね~!



DAIGOがその熱愛報道後にテレビで話してたんだけど、、、
否定してなかったもんw



否定したのは、ぜんぜん関係ないところだけ。
つまり、「しゃぶしゃぶデート」って報道されたけど、
実際は「すき焼きデート」だったってねww



おーい。・・・ってことは2人はやっぱり
おしのびでラブラブでデートしてたってことかぁ~!



北川景子もそういえばテレビで、「ウイッシュ、好きです!」って
言ってたしね~ww



こりゃ~~マジでこのまま交際が続くと、、、
結婚もありえるかも!?まだまだ先だとは思うけど~~



一応、美男美女のカップルってことになるよねw
DAIGOもよく見ればイケメンだと思うし~~↑↑

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。