SSブログ

jyjのジェジュンが入隊だって! [芸能ニュース]

JYJのジェジュンが入隊することが決まったらしいね~!
今月31日からみたいよ。


JYJといえば、今は韓国での活動が主になってるけど、
日本にいたころは、私も結構ファンだったんだよね~


歌も上手かったし、ダンスも◎だったし~~
何より、カッコ良かったしね~♪


ちなみに、元祖、東方神起のころから、好きでしたw


話は戻るけど、今回の入隊はジェジュンだけみたいね。
あとの2人(ジュンスとユチョン)はまだ未定かな?


3人の中ではジェジュンが一番年上だから、やっぱり年の順なのかしらね~?


入隊期間は、確か2年だっけ?
ファンにとっては、メッチャ長い期間だよね~~><。。


でも、韓国の男子は、必ず入隊しなくちゃいけないって決まってるらしいから、、、
どっちみちいつかは行くんだし、、、早い方がいいか~。。。


そういえば、超新星のユナクも行ってたよね~もう帰ってきたけどw
ジェジュンも元気に行ってきて、早く戻ってきてね~!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。