SSブログ

キスマイのユニット、ブサイクって・・・ [ジャニーズ]

キスマイといえば前3人と後ろ4人の7人組♪

前の3人は北山、藤ヶ谷、玉森で、
歌も衣装も(?)、後ろ4人とは差が付いてると言うか、、、w

あまりにも、前と後ろの格差がありすぎだ~~~ということで、
大先輩のSMAP中居正広が、

後ろ4人をブサイクというユニットでCDデビューさせたんだよねw

ちなみにブサイクの4人は、
千賀、二階堂、横尾、宮田ですw

最近、ブサイクを見てて思うんだけど、、、
そんなに前の3人と比べて、不細工かな??ってね。

最初は、3人がイケメンで4人は、、、ちょっと残念かな?って思ってたけど、
今はむしろ、4人の方が輝いてかっこよく見えたりしてw

そりゃ~~歌を歌わせればまだまだ下手かもだけど、、、
ダンスやルックス、スタイル、性格も(?)に関しては、

前3人との違いがわからないレベルだよね~と。^^;

もしかしたら、いつか、、、
歌もダンスも前3人を追い越すときがくるかも??などと、
密かに期待をしている私でありますww

がんばれ!後ろ4人♪

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。