SSブログ

AKB総選挙が始まったね~! [芸能ニュース]

今年もAKB総選挙が始まったね!


速報では、さっしーが一位だったけど、、、
最終的には誰がトップになるのやら??


あ!今、もう順位の発表してる~~!!
ドッキドキだよね~ww


てか、今年は総選挙を辞退した常連のメンバーも多々いるようだし、
その票が誰に流れるのか??というところも興味深いよね。


それと、高橋みなみが今年で卒業なので、
最後に一位をとりたい!って宣言してるしね。


さてさて。
誰がトップになるのやら??


私の予想としては、柏木由紀あたりが今年は一位になるんじゃないかな?
と、思ったりしてるんだけどね。


まゆゆは昨年一位だったし、さっしーもその前の年にとったし、、、
今年は柏木が初一位でもいいんじゃないかな~なんてね。


どうなることやら?
最後まで目が離せないね~!!


何せ、メンバーは順位によって、歌が歌えるかどうか決まるんでしょ?
まさに運命が掛かってるって言っても過言じゃないよねw
ドキドキ~!



タグ:akb総選挙
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。