SSブログ

スマスマでのフィーリングカップル!笑えた~! [テレビ番組]

スマスマでのフィーリングカップル、メッチャ笑えたんだけどw


スマップの5人がゲストの5人とフィーリングカップル5対5で
親友を選ぶと言う企画なんだけど、何度見ても面白い!


ちなみに、これで3回目じゃないかな?フィーリングカップルしたのは。
で、今回は木村拓哉だけが親友をゲット出来てましたよ。


誰と親友になったかって?
えっとですね、、、AKIRAさんです!エグザイルの!


そういわれてみれば、、、
キムタクとAKIRAって、いかにも気が合いそうな感じがするよね♪


2人共、スポーツ好きそうだし、
野性的な感じも似てるし~ww


これからはマジで、親友付き合いができそう♪って感じ!


キムタクは親友をゲット出来やすい人なのかもね。
だって、キムタクだけだよ~3人も親友出来たの。


3回フィーリングカップルして、3回共カップル成立!


ちなみに、稲垣吾郎、香取慎吾、中居正広の3人は、
3回して、1人も親友をゲットできてないんだよ~~!!何故~?汗


それにしても、キムタクって、男にもメッチャモテるんだなぁ~って
つくづく思ってしまったwすばらしいw


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。