SSブログ

新年早々・・・ [日記]

あけましておめでとうございます♪

早速ですが、、、
新年早々、車をぶつけられてしまって、、、凹んでおりますw


3日に買い物に行った際、店舗の駐車場に入ろうかなーと思ったとたんに、
いきなり横の細道から初心者マークの車が突っ込んできてガツン!


運転席側のドアから後ろにかけて、ヘッコミと傷が、、、><。。
なんてことしてくれたんだぁ~~~~~!!とパニックにw


相手は初心者マーク、しかも学生。。。
すぐに警察を呼んで事故処理をすませ、、、お互いの連絡先を交換して、
一旦解散w


その日は3日だったので、保険屋さんに連絡したのは翌日になってから。
だって保険屋さんだって正月休み中ですよね。。


っで、事故の割合ですが、、、10:0か9:0か??で話し合いがつかない状態。。汗


こちら側としては、落ち度はない!って思っていても、
お互いの車が動いていたらなかなか10:0というのは難しいみたいね~


たぶん、9:0?になるのかな??
てか、9なら1かと思ったけど、9;0ってのもあるんだなーと初めて知りましたww


これを機にわたしもより一層、安全運転に徹しなくっちゃ~っと!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。